のんびり。

日記・雑談
01 /27 2014
今日も一応戦国IXAで7+8鯖の最終戦を頑張っております、と言ってもすでに目的の大半は達成しているし覆る事も無さそうなので取り合えず頑張っておこうかと言う程度ですけどね。今は出城が落ちてるので造兵して戦力を貯めて日付が変わったら復活、大殿特攻、敵が来たら防衛だけして後は野となれ山となれです。昼に出城が落ちていたのでのんびり艦これとかもプレイしていてようやく矢矧が改になったりもしました。基本的にのんびり安全に育成しているので時間はかかりますがあんまり熱心に進めても飽きが早まるだけでしょうから適当にプレイしようと思っております。取り合えず今日は戦国IXAに重点を置きますかね、明日メンテで早速報酬がもらえるらしいからさっさとくじを引いて出たカードを育てるなり合成で食わせるなりしたいと思ってます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。