極の風魔小太郎。

日記・雑談
01 /28 2014
昨日は永井一郎さんがお亡くなりになったと言うニュースで大騒ぎだったようですが、私は80超えてる人は何時お亡くなりになっても仕方ないような気がしているのでそれほどはショックを受けませんでしたね。まぁ誰が後を引き継ぐのかは非常に気になるところですけども誰がやってもイメージ違うと言われるだろうなぁ。

 戦国IXAの7+8鯖ですがもらった天下くじ3枚で天上くじを早速引いてみた所、極の風魔小太郎が出ました。天が出なかったのは残念ですが極の中では相当に評価の高いカードらしいです。私は元々、電光と迅速の付いた極の霧隠才蔵・義兵の付いた特の百地・迅速の付いた特の猿飛佐助と滝川とか特の女の風魔小太郎で忍び衆部隊を作ってたのでランクアップしたような物です。後はスキルが上手く付くかどうかですな。もう忍び衆連中に関してはオール速度スキルで固めていくつもりですが迅速すら中々付かないからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。