アサルトキングダム4。

日記・雑談
01 /29 2014
ネットでアサルトキングダム4が発売していると聞いたのでイオンで購入してきました、基本的にニューガンダムがメインなのだが一番出来が良いのはズゴックのような気がしますね、何か通販で高いセットを買うとリガズィのBWSが付くとか聞いたけどそーいうのは止めて欲しいですね、食玩は食玩で店売りだけで完結しろという感じです。今回のは基本的に多少塗りがアレだが4種とも出来は良いと思います、サザビィも出るらしいが別に好きじゃないから買わないと思う。

 今日の艦これメンテで駆逐艦2種と新任務やら艦むすのセリフやら色々追加されたようです、まぁ追加艦にはまだ合えてませんがどうやらデイリーでも会えるらしいから焦らないでおくつもりです、それにまたそろそろ所持艦数が気になるようになってきたので色々考えないとダメみたいですね。もう所持限界に関しては一気に300位まで上げてもいいんじゃないかと思えてきますがそうも行かないんだろうなぁ、でも1隻づつしか持って無くても多分120位埋まるのが現状だからそのうち実現して欲しいものですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。