歯がゆい。

日記・雑談
01 /30 2014
今日は久しぶりに雨でした、でも雨だと気温が高いから逆に過ごしやすくはあるのですよね。気温的には良い感じでしたよ。のんびりダラダラしながら過ごしてましたが夕方に艦これしようとしたら繋がらなくなってましたね、しばらくしたら治りましたがメンテの翌日に障害とかは止めて欲しいものですよ。ちなみに今日も新艦娘は出ませんでした、一応出るといわれてる所を回っているのですが基本的にデイリーとウィークリーの消化優先ですからね、まぁそのうち出るとは思うけど何時までも任務に取り掛かることが出来ないのは歯がゆいですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。