運が悪い。

日記・雑談
02 /01 2014
何とか昼から夕方にかけて予定していた裁縫での服の修理を終えました、直せそうな所は大体直したはずなので当分はボタンが外れたらつける位で済むはずだと思います。別に難しい事はしてないけど裁縫は兎に角めんどくさいですねぇ、単に目が悪くなったからかも知れませんけどね。

 艦これの方は今日も大型建造を1回だけ回してみましたが大鳳は出ずに4隻目のあきつが出ました、まぁ大発とかもあるからあきつは12隻まではダブっても問題ないのですがそろそろ出て欲しい気はするなぁ、1週間に大型建造3回までとかケチってるから出ないのかなぁ。ちなみに弥生も卯月も出てません、普段に比べればかなりの回数の戦闘を行ってるのですが兎に角出ません、卯月はともかく弥生とか結構どの海域でも出ている報告があるのに運が悪いとどうにもなりませんね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。