無理やりに建造。

本日は何やら異様な位暖かな一日でした、病院に見舞いに出かけたついでに色々回ってきたのですが途中コートを着ていて暑さを感じる位でしたからね。まぁまた寒くなるんだろうけど温度変化が激しいと風邪をひくからあんまり良いことでは無いのだろうなぁ。

 艦これのことですが、あんまりにも弥生が出ないので今朝オール30で建造をしまくってほぼ無理やりに建造しちゃいました。オール30なら100回やっても大型建造1回分より安上がりと言う事に気が付いたものですから。まぁ任務用の艦隊は揃ったのですがやはりキス島のボス攻略任務と言うのは主に羅針盤の問題でまだ達成出来てません、前にクリアした時も多分同じだったと思いますがボス前の艦隊にボコボコにされた挙句羅針盤でハズレに誘導されると言う事の繰り返しですわ。何時になったらクリアー出来るでしょうかねぇ?。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する