仕方ないか。

日記・雑談
02 /04 2014
最近戦場のヴァルキュリアDUELをプレイしようとしても戦闘画面で止まるようになりました、仕方ないのでプラウザをクロームに替えたら動くようになったけど不便な話ですわ、まぁ適当にプレイしているだけだからいいんだけどさ。

 戦国IXAの7+8鯖が今日から再開したので久々にチュートリアルをしておりました。夜になってから繋いだのに砦1付近に城が出来てしまい過疎が進んでいるんだなぁと実感してしまった、まぁ現在の状況では仕方ないか、でも砦1付近なら防衛の時に攻めてくれる確立が上がるから逆に良いのかも知れないなぁ。どうせ当分は内政しか出来ないのだからチマチマと頑張っていく事にするつもりです。何とか寝る前に秘境送りクエストまで辿り着かないとなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。