絶対に買おう。

日記・雑談
02 /10 2014
昨日ワンフェスがあったそうで、艦これ関連の立体物で発売予定の物が色々発表されていました。基本的にかさばるフィギュアは買う気が無くてサイズ的に問題無さそうなミクロマンに興味を持っていたのですが発売予定の中に初雪がいた~!他は兎も角出たら初雪だけは絶対に買おう、ミクロマンのキャラ物って4千円位かな?見た限りどれも出来は良さそうなのですが8分の1のフィギュア何て大量に所持できるような代物じゃありませんからねぇ、本当はガチャガチャサイズで集めやすいコレクションフィギュアで出て欲しいのですよ、もっとも現在で130キャラ位だからとても全部は無理なのですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。