雪。

もう今日は朝から延々と雪が降り続くと言う非常に珍しい一日でした。大抵は夜中に雪が降ってても朝には止むのに今日は多分朝・昼・夕と雪で夜になって雨に変わったと言う感じじゃなかったかなぁ?。大阪としては物凄く珍しい事でしたしそもそも雪が積もって自重で落ちる雪解けの音がその辺から鳴り響くと言う事自体が記憶に無い事でした。そして当然の事ですが一日物凄く寒く、人間はともかくインコが可愛そうだから可能な限りは暖房を付けて暖かい部屋に居るようにはしてました。まぁたまには雪も良いですが頻繁に降られると困りますねぇ。

 ちなみに艦これの方ではケッコンカッコカリが実装されたようですが、一応レベル99のイムヤである程度任務消化だけして後はデイリーとウィークリー消化を優先しながら時々卯月狩りをしています。一人目は無料だが二人目からは700円必要だそうで課金自体は仕方ないにしても半端な額は止めて欲しかったですね、まぁどのみち家にはレベル99がイムヤしか居ないので当分放置するつもりではあります、大和が98だから99になったらしてみても良いかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する