欠片ほどの興味も無い。

今日も病院に行って来ましたが先日に比べれば寒くも無く非常に暖かな一日でした、でもまぁまた寒くなるらしいですけどね。色々回って家に帰ってきて、何だか異様に体調良くなくて多分結構酷い低血糖状態になってるなと思いつつ食事の直前まで計らずに待ってから計ったら血糖値30ジャストでした、やはりあんまり低いと実感しますね。

 しかし最近はオリンピックのせいでアニメがやたらと潰れてたりしていて困ったものですよ、周りは騒いでるけど私みたいにオリンピックに欠片ほどの興味も無い人からすると非常に嫌な感じです。レコーダー内の見てなかったアニメを見て時間潰しましたけどね、それと今日から始まったトッキュウジャーも一応見てみた、まぁ初回のつかみはこんなものだろうねとしか思いませんでしたが何だか色々と違和感を感じる番組だなぁと言う感想を持ちました、つまらない訳ではありませんけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する