ケッコンカッコカリ。

艦これでチマチマ育てていた大和改がようやくレベル99になったので任務欄をキレイにするためにもと思い、ケッコンカッコカリをしておきました。しかし最後の任務はもうただひたすらにめんどくさかったですね、リランカでS勝利しなければならなかったのですがボス前の羅針盤で8回位フラれ、ボスまで辿り着いても1隻だけ混じってる潜水艦が生き残りA勝利と言う事を4回位繰り返した後でようやくクリアー出来ました。大和を何度も出撃させたお陰で一気に資源・バケツが減りましたよ、明日からはまた演習だけで過ごしてもらう事になると思います。また節約して過ごさないと色々と問題あるけど卯月掘りもしたいし、大鳳の為に1週間にせめて1回位はレシピ回したいから兎に角資源を確保しないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する