修理。

日記・雑談
02 /25 2014
今日も晴れて好い天気でした、食料品の買出しをしてきたついでにパジャマのズボンのゴムが取れていたのでそれをつける為の紐通しをセリアで買って来てズボン2本を修理しました、やると簡単に直せるのだがやる気がおきないと何時までもそのままになってしまいますからね。でもよく考えると買うつもりだった冷凍食品を買い忘れていたのを今思い出した、まぁ足りてるから無理に買わなくても良かったんだけどね。それとここ数日カセットテープの中身を聞いては捨ててますが結構どんどん捨てています、2時間テープとかは後回しにして1時間のを優先してるからかも知れませんが大した物が入ってない事が多いのですよね、まぁ数が多いから面倒ではあるけどどんどん捨てて行きたいと思っております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。