メンテの日。

本日は艦これのメンテの日でしたがすっかり忘れていて何時もと同じ遠征を出しちゃってました、まぁ別に良いんだけどさ。本日改2が実装された神通はレベルが足りていたのでさっそく改2にしましたが良い感じです、生贄不足でまだ改造マックスになってませんけどね。そして今日開放された5-4マップですが潜水艦だけでも攻略可能な上に卯月がドロップするとの事で行って来ましたが確かに資源がもらえないオリョクルという感じですね、でも異様にドロップが濃厚なようです、兎に角卯月が出てくれることを祈ろう。ドラム缶とか探消灯とかはまだよく解らないので未使用ですがまぁその内データが揃ったら使えば良いかと思っています、しかしデイリー消化とかを急いでこなしたので現在修理待ちの艦が2ページ目まで埋まってるのでそちらを何とかしないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する