新海域。

日記・雑談
02 /27 2014
今日は雨が降っていた為か凄くあったかくて過ごしやすい一日でした、一度も暖房つけずに過ごせましたからね。この調子で暖かくなってくれると在りがたいのですけどそう上手くは行かないでしょうねぇ。艦これの方は、新海域ではドロップが良いと聞いたのでデイリーを終えてから挑戦するようにしています、最初は潜水艦で行ってましたけど水上艦にドラム缶を4つ積んでガチで殴りに行く方が楽ですな、こりゃ。ルート固定とドラム缶を積む関係で駆逐艦を2隻と夕張を入れて突撃していますが確かに他の海域ではあまり出ない艦は出てます、まぁ本命の卯月が出ないから意味無いのですが・・・ゲージが削れるまでに出てくれるとうれしいのですけどねぇ、レア艦のドロップは確かに上手いけど資源消費的にはとてもじゃないが連続して行く場所とは思えませんからね。



 ・・・これ書いた直後に行ってみたらボスにS勝利であっさりと卯月が出ました、残りは大鳳だけですが大型建造は茨の道なので急がないで進めたいと思います、しばらくは新海域ゲージ削りと卯月育成に時間を取られそうです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。