春は近いが気は重い。

日記・雑談
03 /04 2014
今日は入院していた親が一時帰宅してきました、やはり家に居る方が気楽そうですね。まぁ今回は数日居るだけでまた病院に行くのですが何だか思ったよりはマシな感じで杖だけあれば結構普通に過ごせているみたいです。まぁ年が年だから色々と覚悟だけはしておく方がわが身の為だとは思ってますけどね。春は近いが気は重いですよ。

 取り合えず急いでみたので東映配信の今週分見る物は消化完了です、再配信している物はシャンゼリオンとロボコン以外見てないので大分本数が減ってその分レコーダー内の未消化分を消化できてありがたいです、他にも色々とすることがあるのでそちらもやっていかないといけませんけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。