のんびりと。

 今日は寒の戻りかまた寒い一日となりましたが、天気は晴れていたので日中はまだ温かみのある感じでした。その分夜になると一気に冷えてきた感じがしますけどね他は兎も角指先がかじかんで上手く動かせませんですよ。艦これの方は昨日回した大型建造で大鳳が出てコンプしたお陰でのんびりと過ごす事が出来ました、一応はデイリー以外でもなるべく戦闘するようにして他の艦の育成も進めては居ます、一応全艦レベル70を目標に進めていますが新しく加わった艦はさすがにレベルの上がりが遅いですわ、まぁあまりガツガツしないで進めたいと思います。でもフルコンプ達成したお陰でイライラが少し収まったと思います、戦闘中に大破した艦が出ただけでイライラしてましたからね、もっとのんびり進めていかないと精神的には良くないだろうからなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する