ようやくレベル40。

日記・雑談
03 /09 2014
艦これでうちの鎮守府に最後にやってきた大鳳がようやくレベル40になり改となりました、あんまり武装で何を載せるかしっくりこないので流星・烈風・零戦62型・彩雲を載せてますが何だか変な感じだなぁ。まぁ現在は全艦のレベルを底上げを進めていて取り合えず全艦レベル70へ向けて頑張ってるので一番レベルの低い大鳳は延々と第一艦隊旗艦をさせています、何だか零戦62型って使いにくいですよね。

 他は今日も病院に行ってきた以外は兎に角レコーダー内を整理し、ビデオテープの中身吸出しをしていました。一応すい出した物をディスクにも焼いていますが基本的にレコーダーに移せば後は気楽に放置出来ますからね、ビデオテープの本数を減らすには兎に角レコーダーへの移動を進めて行きたいと思っているのでチマチマとでも頑張ろうと思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。