寒さのピーク。

今日もまたアホみたいな寒さだと思っていたら昼間に雪だかアラレだかが降ってきましたよ、そりゃ寒いわけだわ。まぁ今が寒さのピークだとは思いますが大阪人は雪道とかに慣れてないのであんまり降って来ないで欲しいですねぇ。

 今日は東映配信の消化とか色々やりながらではありますが艦これを結構集中してプレイしていたので、ウィークリーのあ号とか終わりました、他のは2-2を回っていればすぐ終わるでしょうしさっさと済ませて全艦レベル70を目指したいと思います、まぁ全艦レベル70と言ってもあきつとかは遠征で上がる事を期待してみない振りしますけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する