連続で3つ。

 今日は朝から病院に行ってきた訳ですが、連続で3つ病院に行って来ました。朝から医大に行き1型糖尿とパゼドウ病の検査をしてもらいましたが糖尿の方はまぁそこそこでしたがパゼドウ病の方は悪化しているらしく、また薬を飲む事になりました、何か妙に具合が悪かったのはそのためだったのでしょう、まぁ大人しく薬飲んで様子を見るしか無いですね。

 そして資材受け取りやら代金支払いを済ませて、次に眼底検査の為に眼科に行って来ました。まぁ眼底検査の方は全く問題がなかったのですが、どうにも左目の視力が落ちてるようです。視力検査で右だと見えてる物が左だと全然ダメでしたからね、何かショックだなぁ。

 最後は自分の病気ではなく父親の方の見舞いに行ってきた訳ですが、正直原付で移動するのでなければパスしていたかもしれません。それくらいだるかったですわ。

 そして家に帰ってから艦これをプレイしたのですが、ドイツ艦3隻が追加されましたが今日はz1だけ入手しました、各種遠征をサボってたから仕方ないですね、そしてドラム缶の数も足りないようなのであまり急がない方が良さそうな感じです。何やら大型建造の大和レシピでビスマルクが出るらしいですがとてもじゃないけどすぐに出るとは思えないし、大和がハズレ扱いになるのは何だか悲しい物がありますねぇ。取り合えず新海域のクリアーを目指しつつ資源を貯める事にしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する