すっきり。

本日も良い天気だったので部屋の掃除をしたのですが、ちょいと思いついて部屋の壁につけていた自作の棚を付け替えをしていました。長い一枚板と短い板の2つで部屋の角にL字型につけていたものを取り、長い板を真ん中で切断してから別々の場所につけて短めの棚を3つにしました。そして今まで角だった箇所にカラーボックスやらCDを入れているケースを配置してまた部屋の中がすっきりしましたよ。まぁ地震とかが来ると崩れそうだから明日にでも頑丈なつっかえ棒を買ってこなければならないでしょうがまぁ部屋がかなり片付きました。後はどんどんものを捨てていけばさらにすっきりするんだけどそちらはもう少しかかりそうですね、まぁ全て一気には進みませんわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する