ミニプラ。

今日は食料買出しに行く日だったので出かけてきましたが、ネットでそろそろ発売していると聞いたのでセブンイレブンを覗いてみると誰も手を付けていない状態で揃っていたので、ミニプラのトッキューオーを1セット購入して来ました。さっと作ってみましたが何というか元のデザインからそうなので兎に角すっきりしています。可動はそこそこ良いですが足首が接地しないのだけが残念ですね、でもトッキュージャーのシリーズは多分全部列車になるので収納するのがすごく楽です、多分気のせいだと思うけど列車状態だと妙に小さく感じますね。ミニプラとしては割りと出来が良い方なんじゃないだろうかと思います、作品としては好きだったキョウリュウジャーはミニプラが残念な出来だったので一応今回は期待しているのですよ、でもこのシリーズ、丁度合うレールとかが無いと凄く寂しい感じだなぁ、Nゲージでは合わないだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する