ドン引き。

日記・雑談
03 /19 2014
艦これで噂のレ級戦艦が居るという5-5ですが、今まで興味が無かったので放置していたので一度くらいは見物に行こうと思い金剛・比叡・赤城・加賀・大井・北上で2回行ってみましたがボス前で追い返されてきました。まぁ目的のレ級は見れたから良いのですがあそこは攻略とか無理だわ。あそこをわざわざ攻略するくらいなら1-5を100回位回る方が余程実りが多そうです、それにイベントに向けて蓄積しないといけないし最近はドイツ艦入手の為にディリーでレア駆逐艦レシピを回し、週に2回程度ですがビスマルク目当てに大和レシピを回してますからそんな余裕は割けないです。まぁ東京急行2遠征のお陰で1万を切っていた油も2万を超えるまで回復しましたし、順調に資源は回復しているのですがそれでも5-5は攻略しても毎月復活するらしいですからやるだけ無駄でしょう。何がもらえるか知りませんが勲章の為とか言っても出来ることと出来ない事がありますよね、実際問題あそこまで廃人向けのマップを出されるとドン引きですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。