通り雨。

何だか今日は無茶苦茶な天候だったなぁ、朝から布団を干していて昼飯の後でまた病院に行ったのだが外出中に一雨降り、帰宅後にまた干していたら通り雨が降り、再度干したらまた通り雨という具合でチマチマと雨が降ってきたのでもう干すのは諦めました。まぁ布団が雨で濡れなかったから別にいいんですけどね。

 外出した以外はプラモ作ったりレコーダー内を消化したり服の入れ替えしたりしてました。冬アニメもそろそろ終わって来てますが、何だか小粒なのが多かったりぶっちゃけ駄作が多かったですね。見ては消す作品が大半でしたから焼く手間は省けましたが残念な事です。まだ最終回があるので何作かは挽回するかも知れませんがあまり期待せず来期に期待しましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する