仕方ない。

今日は入院していた父が帰宅しました、まぁ取り合えず一安心だけど ここからが多分大変何だろうなぁと思ってます。年が年だし脳梗塞の後だし元々活発な方ではないからすぐに悪化しそうな気もするんだけど、その辺は本人の努力の問題だから回りが何言っても仕方ないからなぁ、まぁしばらくは様子を見て判断するしか無いのですけどね。

 今日はその関係でゴタゴタしていたので色々放置しています。そういや色々アニメが終わっていますが中々に楽しめていたログホライズンは2期の放送が決定との事で要するに「俺たちの戦いはこれからだ」エンドで締めくくってました、少々肩透かしでしたがまぁ多分続きも楽しめるのではないかと思います。

 対照的に何じゃこりゃ?という終わり方だったのが宇宙兄弟ですね、原作知らないけどもう少し切りの良い終わり方は選べなかったのでしょうか?何か続きは映画見てねという販促にしか見えない終わり方だったので、長かった放送を全部見た身としては残念でしたねぇ。

 そーいえば艦これのアニメ版ですが、キャラデザでようやく吹雪・赤城・加賀の3人だけ発表されましたね。個人的には良いと思うがアニメがどんな内容になるにせよせいぜい出る艦娘は20人程度だろうから他は誰が出るのか気になる所です。下手にシリアスにしないでファミ通漫画みたいな日常物で進めて欲しいんだけどなぁ、シリアスにしたとしてもどこをどうしたって史実には敵わない劣化品になるのですから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する