増税前。

日記・雑談
03 /27 2014
何というか今日は先日買い損ねていたつっかえ棒を買おうと思い、ニトリに見に行って来ました。長さ的にはニトリの方が多分良いのですが方式が気に入らないから結局コーナンで買う方がマシなのかも知れないですね。それと買うか買わないか迷っていたTV回転台はサイズ的に諦めました。置けなくは無いけどおいたら安定感が無くなると思われるので、そして今日普段履いてる靴の底に穴が開いてるのを発見、仕方ないので明日にでも病院に見舞いに行くついでに買ってこようと思います、増税前に買うのもまぁ悪い事では無いと思っておきましょうか。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。