天地明察。

今日は見舞いで病院に行く日だったので原付で出かけ、相変わらず外れてるロト6を買い、病院に行き、見舞いの後でコーナンに行きましたが結局新しい靴とLANケーブルだけ買って帰りました。買うつもりだったつっかえ棒はまたレジに持っていった時点で表示価格とレジでの価格が300円近く違ったのでもう買う気が無くなりましたわ。ニトリで買う方がまだマシと判断したが段々買うこと自体無意味な気がしてきた、もうセリアで100円のつっかえ棒2本買う方が良いのかも知れません。帰り道で原付にガソリンを入れて一応は色々解決と言う事でよい気がしてます。

 そしてちょいと出かけたついでにツタヤでTカードの更新をしてきたのですが、準新作を1本借りる事が出来るので 天地明察 を借りてきてさっきまで見てました。結構楽しかったですし、今回は音量を気にしないで見るためにイヤホンで見ていたので周囲の音を気にしないで見れました。日曜にでも返してこないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する