最終回。

本日も一日雨が降っていたので家で過ごしました、見舞いに行く日だったのですが何か不要との事になったようです。正直何をしにいくという訳でもなく顔を見に行くだけという状態なのでまぁ別にいいでしょうね、と言うか最近は血糖値が関係しているのか兎に角頭痛が激しかったり異様な眠気に襲われたりするので自分のことだけでも結構大変なんですよね。さてまた最終回を見たアニメの事を書いておこう、多分来週までに最終回を迎える物は迎えて、同時に新アニメが開始という流れになるので予約のしなおしがややこしい事になりそうです。

うーさー覚醒編・何か変な終わり方だなぁ、悪くは無いけどさ。1期見てないんだけどファン的には正しい終わり方なのだろうか?やたらとコラボばかりしていたけど本編でトランザムとか言ってて良いんだろうかなぁ?。

お姉ちゃんがきたー・ニコニコで見てた短時間アニメですがまぁ由緒正しきショートアニメという感じですね、ある意味王道を歩ききった感じです。異様に地味だが結構嫌いではなかったです。

ズビズダー・結局ダメな方に向かっちゃってそのまま失速しちゃったみたいですね。色々放り投げる位なら余計な匂いをさせなきゃ良いのにと思いましたわ、キャラデザは好きだったが本当にそれだけだったかも知れません。

ディーふらぐ!・よく見るとクッシー先輩が本編で出てたな、と思ったら最終回のエンドカードがクッシー先輩でしたがアニメしか見てない人には訳わかんないだろうに・・・まぁ中身は空っぽな作品なのだが結構好きでした、わざわざクッシー先輩で〆てるから2期も考えてるんだろうなぁ。

のうりん・何だかんだでそれなりには楽しめた作品でしたし、キャラ的にも結構個性が出ていたと思います。ラノベ物としては他との差異をちゃんと出せていたのではないだろうか?ただ何度も見返す物かと言われたら微妙だから残さず消そうと思いますけどね。

そーいえばトッキュージャーとガイムのスペシャルも一応見た、まぁ特番としては結構ちゃんとしていたんじゃないだろうか、鳴滝はもう一種のネタキャラと思って気にしないでおこう。しかし個人的にはだけどファンが言うのはともかく、ライダー達自身が自分たちを昭和ライダーとか平成ライダーと区分するのって物凄く違和感がありますわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する