重複。

日記・雑談
04 /03 2014
 今日も晴れていましたが明日から崩れるとか寒くなるとかそんな話を聞きました、そろそろ掛け布団とか仕舞おうかと思っていたのにややこしい時期ですね、そういえば出歩いてる時に自動販売機を見たら殆どのジュース関係が130円とかになっていたのにチェリオは100円のままでした、普段からチェリオを飲む事が多いけど今後益々それオンリーになりそうですわ。

一応録画した物の消化をしていますがサムライフラメンコの最終回を見ましたが2クールかけてする話じゃないわな。でも一応ちゃんと終わらせたから良い事にします、昨日も書いたが数本の酷い最終回を見たために敷居が一気に落ちてるものですから。そして今週から色々始まる新アニメの録画予約も同時にセットしていってるのですが何だか関西は木曜辺りがヤバイ重なり具合となりそうです、色々各局で話し合って時間が重複しないように話し合ってくれないかなぁ、しかも開始時間が5分ずれてるとか10分ずれてるとかで余計ややこしくなってる物もあるのが困ったものです。まぁ色々あって現状5本までなら重複しても対応出きるのではありますが、録画した物を全部消化出きるかは別の問題だからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。