物凄くがっかり。

日記・雑談
04 /05 2014
今日は風も吹かずに穏やかな天気でした、まぁ晴れだったり曇りだったりしましたが。今日から始まったアニメを2本視聴、ジュエルペットの新しい奴は正直訳のわからない展開だった、あまり面白いとは思わなかったが何より残念だったのがED曲がハピネスと同じだった事です、幾らシリーズ物だからと言って使いまわすなよ、何だか物凄くがっかりしました。

 もう一つ金田一も見たんだけど何と言うか昔のシリーズの再放送見てるようにしか感じないなぁ・・・内容が古いから仕方ないのだろうが特筆すべき物が何も無い、何でまたコレを再アニメ化しようと考え、しかもコナンの前の時間に放送するのか理解不能です。1話完結物ならまだしも何話も見ないと話が繋がらない類の物は切る方が良さそうだなと思いました。

 そしてそろそろ新アニメが大量に始まるので日が暮れてから、ラジメニアを聞きつつ来週分の新アニメの予約をして回ったのですが頭が痛くなりますわ、大量すぎるし時間の重なり具合が解っていたけどきつ過ぎる。どうにもならないのである程度は予約しておいてこれからしばらくは毎日予約を再確認していくしか無さそうです、まぁ3話まで見てダメそうな作品はどんどん切っていこうと思うので結構減りそうですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。