新アニメ。

今日も家で過ごしレコーダーの中身を消化したり、必死に新アニメを追いかけてました、まぁ取り合えずはZXの最終回を見たけどまぁカードゲームの販促アニメだから俺たちの戦いはこれからだエンドになるだろうと思っていたらやっぱりそうでした、しかし主人公に方言をしゃべらせるのは止めた方が良いんじゃないかと思う。

松太郎・マツケンだけを目当てに見てみました、思ったより声に違和感を感じなかったのは良いんだが何でよりにも寄ってこんなキャラの声優をマツケンが引き受けたのか謎だ・・・と思うようなマジモンのゲス主人公でした。しかも何故よりにも寄って日曜朝6時半なんて時間に放送しているのか狙いがさっぱり理解出来ませんよコレ。

ハイキュー・まぁ日曜夕方5時のアニメとしてはそれなりに良い題材なんじゃなかろうか、面白くなるかは不明だがTVの録画機能で録画して見たらさっさと消していくのには丁度良い感じです。

ジョジョ・1話は結構良かったと思うけどコレ何クールで放送するんだ?1話であそこまでだとペース配分が読めないですわ。まぁ現状を維持できるなら分割4クールとかが妥当と思うけど多少の不安は残りますね。

キャプテンアース・よく解らないなりにそこそこ楽しめました、でもスタードライバーの香りが漂う作品だなぁ。そして小ロボをロケットで打ち上げて大ロボに合体と言うのは何か微妙な感じです。まぁ何か理由はあるんだろうけどさ。

魔法科劣等生・何か割りと有名な作品らしいのだが、私は某所でコラ画像を先に見てしまったのでうどん販促アニメのような錯覚がちらついてしまいます。でもクール系主人公って大抵理屈が理屈になってない事が多いからこの世界ではそれが正しいんだろう位の生暖かい目で見守る方が楽しく見れそうですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する