賛否両論。

日記・雑談
04 /07 2014
今日は可能な限り東映配信を消化しようと思っていたら、再配信が多くなり結局見る本数が減ったので全部消化出来てしまいました、ゴーオンジャー大変面白う御座いました、戦隊は殆ど見ておらずシンケンジャーから見始めてそこから東映配信でどんどん見ているけどかなり上位でしたよ。悪側の3人が仲良くしていたり時々ゴーオンジャーと協力してたりしたのが良かったなぁ。今日はレコーダー消化はしなかった代わりにニコニコで幾つか見てました。

 新アニメに関してはビルドファイターズの後番組を見てみたけど多分3話までみて切ります、15分アニメ2本セットだとテンポ悪いわ。そして今期の本命である蟲師の続編もニコニコで見ました、1期と同じで安心しました、この調子で最後まで行ってくれるなら問題なさそうですねぇ、初見の人には賛否両論らしいですけども。

そーいえば特撮だけど牙狼も見ましたよ、牙狼が帰ってきたという感じでこちらも安心の出来でしたね、しかしアレだね牙狼は何時見ても予算が多そうに見えて何だかうらやましい感じがしますなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。