そろそろ。l

日記・雑談
04 /16 2014
今日も晴れて好い天気でしたが週末は崩れるとか何とか言ってますな、新アニメの方もそろそろ第一話放送はほぼ終了したので後は何を切っていくかとなりました、とてもじゃないが全部を消化するのは無理ですからね。今日はメカクシが何とか言うのを見たけど意味不明な内容でした、まぁシャフトなのは良く解ったが切って良さそうですね。何というかレコーダーで録画するのではなくニコニコで見て消化していく方が精神的に楽な気がするからなるべくそうしていこうかなと思ってます。一々TVつけてレコーダーつけてとするより動かしてるPCでウィンドウを開く方が楽ですからねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。