変えすぎ。

今日も日中は晴れていましたが明日は江すり確立60%らしいから雨かも知れませんね、数日高かった気温も下がるとか聞いたけどもう週末には冬物を仕舞って夏物と入れ替えても良いかも知れませんね。しかし昨日ちょいと色々PCをいじるついでに設定を変えて壁紙とかも変えたのだが一気に色々変えすぎて何だか別物になったような変な感じになってしまいました、でも以前の壁紙の元絵を探すのも面倒だから今は艦これの金剛と比叡の壁紙貼ってます、悪くは無いけど何か落ち着かないからまた何か適当な物を探すかなぁ。

 それとレコーダーの中身をチマチマと消して行ってます、全部録画は無理ですからね、放送している物を録画しているだけではなくて古いビデオテープから抽出したアニメも録画しているからそれもどうにかしていかないとなぁ、まぁビデオテープが減ってくれる方が現実的な空間が開くから良いのですがその分レコーダーの容量は圧迫していくからなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する