期待できない。

本日も晴れて好い天気では在りましたが特に用事も無かったので家で過ごしました、相変わらずでレコーダー内のアニメを消化してプラモ作ってとかしてましたが普段艦これのウィークリークエストを幾つか放置するのを消化してやろうと思い突撃を繰り返しているのですが珊瑚礁でS勝利2回が中々取れずにいます、後1回だけなんだけど毎回A勝利ですわ。まぁ明日1日で1回位は取れるとは思いますけどね。

 そして今更ですがイベントの為に資源蓄積のブーストを始めました、他の資源は油5万・弾4万・鉄11万あるのですがボーキだけ3万5千位なので色々ボーキだけ集中的に集めて何とか4万にしたいと思います。今度のイベントが気楽に出来るイベントだと良いのですがその点期待出来ないからなぁ、あんまり面倒なイベントだと放棄する方が精神的には良いかも知れないですねぇ、正直秋イベントのE-4みたいなのを当たり前に出されてもやる気が無くなるだけですから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する