少しずつでも。

日記・雑談
04 /24 2014
昨日は艦これでイベントをしようとしても横須賀鯖は激重で戦闘どころではありませんでしたので今日からイベントを開始しました、と言っても先ずはディリー任務を消化していたのですけどね。でも今日のディリー消化は兎に角 補給船へ行かなかった為に異様な位時間を取られてしまいました。

 一応ディリーを終えてちらほら出ている攻略情報を頼りに推し進めて何とかE-1は終了しました、でもE-2ではまってしまったのかバグのせいもあったのだろうがボス前までに大破の連続だったので現在の所E-2のゲージを大体半分削った位です、他の用事を済ませて寝る準備をしたら後1回だけ突撃するけどそしたら朝まで修理放置になりそうですね。

 急いでは居ないけどどうやら終盤が異様にきついらしいので資源蓄積期間を取る為にもなるべく攻略を少しずつでも進めていくつもりです。ちなみに艦これをプレイしながらレコーダーの中身も垂れ流し状態で消化してました、何本かのアニメはもう切るか消すかして行っても良さそうな感じですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。