残量が怖すぎ。

日記・雑談
04 /29 2014
今日は一日雨でしたが所用があるので車で外出して買い物してきました、まぁたまには車の運転もしないと感覚忘れますからね。雨が降ってたこともありプラモは作ってません、筆塗りだから関係ないとは思うけど影響はありそうだからなぁ。

 ちなみに艦これのイベントの方は一応E-5に突撃を繰り返していますが資源の残量が怖すぎです、一応現在ゲージの残りは大ゲージ3と半分位?要するに左からみて3つ目の大ゲージ辺りまで削りました。そして資源の残量は油2万6千・弾3万2千・鉄10万・ボーキ5万・バケツ680。まぁ攻略方法も解ってるし運が良ければ何とかなるとは思いますが途中で資源が切れて必死に貯める事になりそうですね、別に資源蓄積をサボってた訳では無いと思うのだけどなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。