減りが怖い。

日記・雑談
04 /30 2014
今日は曇りでしたが何だかやたらと気温が上がって初夏のような感じでした、それはそれで仕方ないんだが早速蚊が出てきてしまいましたよ、仕方ないので今日からもう折りたたみ式の蚊帳を出しておく事にしました、これがあれば少なくとも寝るときだけは蚊が耳元を飛び回る羽音を気にせずに安心して寝れますからね。

 艦これのイベントの方は一応3回だけ突撃してゲージを1・5位は削りました、後2回撃破したら何とかなるとは思いますが急ぐ気も無いしあんまりモチベーション上がらないし、何より資源の減りが怖いですからね。一応今日は遠征による資源回復に主眼を置いたので油2万4千・弾2万9千・鉄10万1千・ボーキ5万・バケツ670です。E-5クリアーは運が良ければ何とかなるとは思うけどその後に谷風掘りとかはする余裕が無いかも知れないなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。