修繕。

日記・雑談
05 /02 2014
今日も晴れて好い天気でしたので買出しに出かけてきました、そろそろ初夏のような気温になってきた事もあり毛布を仕舞おうと洗濯をしたら以前縫った箇所がばらけてしまいました、セリアで針のセットと糸のセットとゴムひもを買って来て毛布の修理をしたりゆるくなっていた寝巻きのズボンにゴムひもつけたりして修繕しておきました。

 まぁ素人修理だけど何とかなるでしょう、それと本屋に行って艦これの鎮守府生活のススメ3も買って来ました。まだ適当にしか読んでないけど多分大丈夫で大破進軍して艦娘を轟沈させる人とか実際に居るのですねぇ・・・。

 ちなみに艦これの方はE-5が終了したので資源回復をしながら時々E-4に突撃しては大破したり、今回のイベントでもらえた艦の育成をのんびりと進めています、谷風さえ出てくれれば全部終わりなんで早く出てきて欲しいものですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。