地震。

日記・雑談
05 /05 2014
今日は雨の一日でしたが何かしばらく雨とか聞きましたね、普段朝6時頃に起きるのですが今日はどこも地震のニュースばかり言っていました、でも震度5とかでも何だか割と普通に対応していて問題も起きてないというのは実は凄い事なのかも知れませんね、もう日本中どこで地震が起きてもフシギではありませんから。

 昼飯を食った後から今日更新された東映配信を見ようと思い接続してみると、新しく始まるのは河童の三平とマジレンジャーでした、両方未見なので楽しみにしていたのですがもう止まる止まる、接続不良の嵐でとてもじゃないですがまともに見ることが出来ませんでしたよ。これは後日落ち着いてから見直さないとダメそうですね、休日だから集中したのかも知れませんが結構初期から起きている問題なんだからいい加減対応して欲しい物ですよ。

 そして艦これの方もディリーとウィークリーの消化に勤しみながら谷風掘りをしています、段々E-3での掘りが安定してきたのは良いのですが資源の減り方が凄い事になってます。この調子だと金曜には資源が空になっていても不思議ではないのでいい加減に出てきて欲しいですよ、まぁイベント自体はクリアーしているのと、半分はレベル上げのつもりでやってるから精神的には追い詰められていないのですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。