残量が1万を切りました。

本日も晴れて好い天気でしたが家で過ごしておりました、朝は昨日見損ねた東映配信を消化、一日経ったらまともに見れるようになっていましたよ。その後少し寝てから昼に起きて食事をしてからまた少し睡眠をとり、今日は飛行機系のプラモを何個かチマチマ塗っておりました。4機くらいを一気に塗ったと言うかリタッチしたり重ね塗りしたりして少しでも完成に近ずけていくように作りましたが古いアオシマの彩雲とか風防のモールドが内側に彫ってあったりしてどうしたもんだか考え物ですよ。まぁ少しずつでも進めていけば何時の日にかは完成するとは思いますので頑張りましょう。

 そして艦これの方は相変わらずディリーとウィークリーをこなしながら、新しく入手した艦の育成をしつつ谷風掘りをしていますが今日もまた出ませんでした、結構レア艦は出るのだがすでに持っている艦は何が出ても誰かに食わせるか解体以外道が無いので困ったものですよ、そして谷風掘りであまりにも出ないから油の残量が1万を切りました、まぁなくなっても問題は無いのですがさすがに何とか出てきて欲しいですね、正直面倒なだけの作業ですから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する