メカコレのユキカゼ。

プラモデル
05 /07 2014
KC460055.jpg

今日は天気が良かったのでさっと急いでジョーシンに行って塗料を買って来て作りかけのメカコレのユキカゼを仕上げておきました、ちなみにどうでも良いと思ったので台座は色も何も塗ってません。まぁ特に問題無いでしょう、ちなみに色は白がベースホワイト・黄色がキャラクターイエロー・赤がシャインレッド・窓の所はクリアーブルーを流し込んで乾かしてからクリアーグリーンを流し込んで乾かしました、付属のシールも良い感じですし複数買いもありですね。

 ちなみに艦これの方は今日も変わらず谷風は出ず、結構な回数ボスを倒してますしS勝利もA勝利も出てるんだがすでに持ってるレア艦しか出ません、資源は相変わらず1万切ってますが金曜日は病院に行く日なので明日と金曜の早朝しか谷風掘りは出来ないのでこれはダメなパターンかも知れませんね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。