出なさ過ぎ。

日記・雑談
05 /08 2014
今日も晴れて好い天気でしたが、気温が上がった為に夜中に虫が出るようになってしまい昨日の晩は耳元で蚊が飛び回っていたせいであまり寝れなくて酷い状態になってしまいました。もう今日は蚊帳を出して中で寝ることにします、寝てるときの耳元を飛び回る蚊だけは本当に殺意が沸きますわ。

 明日でイベントが終了なので艦これで未だに谷風掘りをしていますが全く出ません、すでにE-3を数十回回し続けて戦艦のレベルも結構上がりましたが出ません。現在は回りすぎて油の残量が3千を切った状態なのでE-4でダメコン積んで掘ってますがダメコン積んでの大破突撃は心臓に悪いから嫌なんだよなぁ、もうさすがにダメかも知れないのでイベント終了後にまともに掘れそうな場所に出ることを祈る事になりそうです。それに明日は病院に行く日だからその準備もあるし当然朝から出かけるので多分朝はデイリーを優先することになるでしょうからね、しかし幾らなんでも出なさ過ぎだと思いますわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。