何か納得いかない。

日記・雑談
05 /12 2014
今日は朝は曇りで昼の3時頃から雨が降っていたと思いますが、用事があったので出かけて買い物してきました。食料やら雑貨やら色々買ったのですが、一応メインは先日使用中に壊れたクリップライトの電球の買い替えでした。さすがに今はもうLED電球がメインと思ったのでそちらにしたのですがいやはや値段が高いですねぇ・・・普通の電球は500円位だった気がしましたが結局2千円の電球を買いましたよ。

 最初にコーナンに行ったのですが思ったほど安くも無いのでジョーシンに行き、もう種類が多すぎて面倒だから店員を呼んで安めで明るい物を選んでもらいました。まぁ家に帰り取り付けてみて点灯したら非常に明るくて満足したのですがやはり電球が2千円超えって抵抗がありましたねぇ、まぁ当分は買い換える必要が無くなったと思えば総合的には安上がりなのだとは思いますけれども何か納得いかないですな。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。