適当に放置。

日記・雑談
05 /15 2014
今日は一日曇り時々雨ではっきりしない天気でした、まぁ涼しいというか少し肌寒いけど気温的には過ごしやすかったですけどね。最近は録画したアニメを順調に消化しており、多少余力があるので昔録画してディスクに焼くだけ焼いて放置している物を見ては消していってます。実際の話ディスクの数も減らしていきたいんだよなぁ、アニメを録画したディスクが結構な量あるのですが意識を持って見て行かないとずっと何時か見ると放置すると思いますからね、そして別に面白い物だけを残している訳でもなく適当に録画して適当に放置しているのでもっと何とかしていかないとなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。