どうしたもんだか。

今日は晴れていたので食料品の買出しとかしてきました、しかし何だか体はだるいし頭は痛いし体調的には凄く悪い一日でした。ちなみに血糖値も上がったり下がったり起伏が激しくてよろしく無かったです、まぁ高かったのは多分食い物が原因ですけどね。

 艦これの方は相変わらず資源蓄積を優先しながらイベントで拾った艦のレベル上げをしつつ何隻かは改までもっていき装備だけもらって解体して所持艦の数を減らせました。どんなにレアな艦でも複数所持するのはごく一部の艦だけにしていますからね、一応後1隻浜風をレベル30まで持っていったら牧場は終了です、しかしイベントと同時に実装された観測機砲撃が原因で重巡の装備を全て主砲・主砲(副砲)・水上機・電探に変えたり、戦艦の装備を主砲・主砲・水上機・電探にしたので妙に電探が余る事態になってしまいました、22号を駆逐艦に付けたりしてますが21号とか駆逐艦に乗らないのでやたらと余るんだよな、捨てるのももったいないしどうしたもんだかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する