簡単には行きません。

日記・雑談
05 /18 2014
今日も晴れて好い天気でしたがさほど暑くはならずに過ごしやすい気温でした、でもまぁ一応3つ目の扇風機を出して何時暑くなっても良いようにはしておいた。そして今日もレコーダー内のアニメの消化をしていましたが、最近は体が疲れているのか午前中も午後も時々居眠りしてしまい何時間も過ごしていたりします、まぁ睡眠は取る方が良いのだから無駄ではないですけどね。後はチマチマした小物プラモをいじったりして過ごしておりました。ちなみに艦これの方は残っていたダブリの浜風を改にして電探を取ったので解体してもう一つやろうと思っていたマックスのレベル上げをしておりました、何とかレベル70まで持っていきたかったけど今日は無理そうなので明日までに何とかしたいですね、丁度ウィークリーで15回近代化のクエストがあるから頑張ってるんだがやはりレベルが高くなるとレベル上げも簡単には行きませんねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。