ビスマルク。

今朝も早くから起きて艦これをプレイしていたのですが、ディリー建造で多少資源に余裕があったのでまた大型建造をしてみたら未所持だったビスマルクが出てくれました。これで一応コンプしましたけど明日にはまたメンテで改2だかが実装されるとか何とか言ってるからそれに手間を取られそうですね、一応今日頑張ってビスマルクはレベル25まで上げたけど他の戦艦は平均レベル90位だから先は長そうです、ビスマルク用に46センチ砲も開発しないとなぁ。とにかくこれで大型建造で資源を消費する必要は無くなりましたが週1回くらいは大発狙いのあきつとかまるゆとか狙いで最小値回しをするだけで良くなったのでひたすら蓄積に走るつもりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する