大当たり。

艦これは今日のメンテで龍驤と羽黒が改2になり、新海域で浦風が実装されました。龍驤はレベル80まで育てていたし羽黒もレベル75だったのでさっさと改装しましたが両方良い感じですねぇ、しかし龍驤は先日新イラストになったばかりなのにもう刷新した所を見ると相当苦情が運営に行ったのかなぁ?何にせよどちらもかなり良い感じのイラストですし、まだ入手してませんが浦風も中々独特な感じですね。そして新家具の大量投入により鎮守府が学校のようになりコレマタ良い感じです、新海域も結構丁度良い感じですし今回のメンテは大当たりですね、まぁ艦娘を全部コンプしたとたんにまた集めなければならなくなりましたが海域的にどうせ足しげく通う事になるでしょうからその内出るでしょう。しかしビスマルクも改になったばかりだから不要な艦をどんどん食わせて早く改装度をMAXにしていかないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する