気力が続けば。

本日も家から出ないでレコーダー内の録画した作品の消化をしながら、艦これしてプラモ作ってとしていました。しばらく放置していたプロトタイプドムの作成を一気に進めて問題になっていた箇所を解決したので気力さえ続けば案外早く完成するかもしれません、まぁ気力が続けばの話ですけれども。艦これの方は今日も浦風は出ず、何と言うか春のイベントで貯めていた資源が一気に減り、その後チマチマ貯めてはいたがビスマルク建造でまた資源が減り、今回実装された2-5海域でバケツの数が一気に減ってしまったので、以前は東京急行1・2と北ネズミ回していた遠征をバケツ優先に切り替えてます。しかし貯めようとすると貯まらないですなぁ、浦風が1隻出たらそんなに頻繁に行く必要も無い海域とは思うのですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する