浦風。

日記・雑談
05 /26 2014
今日はネットを見てたらそろそろ新しいアサルトキングダムが出ていると聞いたので、雨降ってたけどよく行くイオンとセブンイレブン2店を見てきたけど入荷した形跡はありませんでした。でも代わりにイオンで新しいトランスフォーマーガムが売ってたので買って来た。今回スターコンボイと戦闘機型デストロン2体で余りなじみの無い面子ですわ、でも出来はそこそこ良いと思いますし変化球的な変形で中々に楽しめました。一応アサキンの方は明日が正式な発売日らしいのでまた行って見るつもりです、エクシアリペアⅡ・Oガンダム・ジェガン・ザクと魅力的な面子だから早く売切れそうだしなぁ。

 そして艦これは昨日寝る前に2-5に突撃したら普通に浦風が出てくれました、再びコンプ完了です。段々また所持枠がきつくなって来ましたがしばらくは育成とバケツ&資源蓄積に移りたいと思います、ちなみにチマチマと育成しているので主力として使っている艦は駆逐艦も含めて全艦レベル75以上にはなってます、春イベント以降の入手した艦も早くレベル75以上まで上げて行きたいですなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。